takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

検索ワード

このブログにどんな検索をして来たか分かるんですよね

大体のブログはそうじゃないでしょうか

で、たまに見るんですけど

多いのは

「TAKA  ブログ」

その方が僕のことを探そうとして来て下さったのか、違うTAKAを探したかったのかは分かりませんが

ご来場いただき有難うございます

友人に伝えるときは

「八戸 taka」 で検索すれば多分出てくるから

なんて言っちゃうんですが

その検索ワードも結構多いんですよね

まあ、伝えた友達か全く別人かは解りかねますが

週に1回位は「RH-200 イヤーパッド」ってのがあります

分かる分かる

僕も検索しましたモン

結論を言うと

RH-200にはRH-300のイヤーパッドが取り付け可能です

「ちっさいアリ」

いやいやいや(笑)

探す気あるんですか?

ブログ記事を探していたなら良いんですが、本当にちっさいアリを調べたかったんなら「小さい アリ」の方が良いと思いますよ

「taka 手首」

こら

何探そうとしとんじゃい

確かに皿洗い中に手首切っちゃったことはあるけどさ

貴方は何を知りたかった?

「リードトライアングル とは」

無いだろそんなの

お遊びネーミングだもん

ってか、なんでそんなんがtakaのブログに?って思ったら…

コメントに書いてましたね

因みに最近検索されたワードなので、この時のこの娘の検索ではありません

「簡易担架」

なるほど

作り方は知っておくと便利です

しかし

何回も言いますが

病院で簡易担架のセットを準備しておくのは間違いかと

同じ位かさばるんなら本物の担架を置いておきなさい

しかも それを使う患者がいると想定しているのであれば尚更

簡易担架は気をつけないと芯にする棒が折れたり曲がったりする可能性があります

なんか色々考えさせられたり 過去の事を思い出したり…

ちょっと気分転換になりました

画像