takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

喫茶ピーマン YuRuYuRu LIVE ご報告

登場人物が多くてすっかり更新が億劫だったユルユルライブ まずは ☆ヲタクなtakaboh&Furyo☆   ~ヲタクのタクは吉田拓郎
画像
あまり見ることのできないおふたりのカラミを拝見できて得した気分なんですが グループ名長すぎ それだけで更新が億劫で億劫で(笑) 本番ではFuRyoさん、takabohさんがそれぞれソロで演奏 その後合体 … なんか意図は無いんですが カラミ だ 合体 だ、と…何となく誤解がうまれそうな文章な気がしますが、まるっきり健全な プラトニックなお店です 吉田拓郎は以前インスタントキャラメルでFuRyoさんと一緒に演奏していましたが、知らない曲もありました こういう 知らない曲が聴けるから面白いですよね takabohさんはギターが上手いですねぇ ずっと指見てました お二方のセットリストはこちらを参照してください 続きましてSBがやって アフターはゴンパパさん
画像
中津川べりフォークジャンボリーに参加してきたんですって 甘く、クリーンな声がうらやましいです meguさん
画像
シンガーソングライターの彼女はストリートの後で駆けつけてくれました CDよりも生歌のほうが個人的に好みだったかな ポールさん 途中でミッシェルさんが入りポール&ミッシェルに変身!
画像
ポールさんはギターもボーカルも正確だし、ミッシェルさんは声や歌い回しがカッコイイし… いいなぁ 上手い人は… macさん
画像
macさんも声があま~~~~~いんですよね そういえば周りに甘い声の人多いのかもしれない めぐさめんこ さん(って、正式名称これで良いんだろうか)
画像
HIGAさんのボーカルはホントソウルフルでかっこいいですよね ・・・ あ゙ 大吉さんのシャメ忘れてた んじゃ、ふれコンのシャメをお蔵だし
画像
ってか、前回も思ったんですけど、照明カッコイイですよね(自画自賛) FuRyoさんがカホンを叩きまくっていた印象が強いです(笑) ふぅ さて、 Sachi&Boyzは… ~Set List~  1.コットンフィールズ  2.やさしさに包まれたなら  3.蒼い星くず  4.真っ赤な太陽  5.私の青空  6.白い冬  7.その先に  8.やんぐ・らぶ 今回は3テーマをあげて演奏してみました 1~2曲目は なんかやわらかそうシリーズ 3~6曲目が色シリーズ で、7~8曲目がオリジナル まぁ、だから何だと言われると答えようがありませんが… 3曲目、4曲目はSachi & Boyz Bandからのフューチャー 今まで3人でやったものをバンドに持っていくことはありましたが、逆ははじめて 毎年参加させていただいている1月のイベントに良いかなぁ…なんて思って取り入れてみました さ~~て 今月は残すところあと1本!
画像
オータムツアーのファイナルはSachi & Boyz Bandのライブです 楽しく行きます!