takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

たわし…じゃなく

画像
たわしではなく母方の実家でとれたキウイ キウイを作っていたなんて知らんかった 農業ではなく趣味の農園程度でしょうが なんかリンゴと一緒に置いておくと甘くなるとか何とか… 本当かどうかはわかりませんが美味しかったですよ☆
画像
Sachi & Boyz Band オータムツアーファイナル 10月29日 20:00開演 カラオケ&ランチ Denim 前売り¥3,000- 当日 ¥3,500- ※いずれも飲み放題です
画像
先程ラストの…と、言うか最初で最後のリハをしてきました 残念ながらリズム隊がお仕事で参加できず これはしょうがないです 悔しいのは なんとか雰囲気を出そうとハイハットを踏みながらギターを弾いていたら… めっさコードをミスした事 ハイハットを気にするとギターが分からなくなりかけるし ギターに集中してくるとなんだかハイハットがずれていないか心配になってくるし で、そんな中で1拍目とかリフの所とかにシンバルクラッシュをしようとすると… 一瞬、ギターを忘れるんですよね 本末転倒な心意気でした