takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

密林アプリ ラスト

20000字で足が出るって 結構リンクが文字数食ってるんですね  きっと 「は」 「初音ミク」 ミクが来ましたか 昔はDTMやってる一部の人しか知らないマイナーなソフトだったんですけどね ミクさんにはお世話になってませんが、発売元(だったかな?)の、クリプトンフューチャーメディアさんには音楽ソフトでお世話になってます 発売当時はこんなに認知度がアップするとは思わなかったなぁ 3Dの記事を書いた時に何曲かミクさんの曲を聴いたんですが… ちょっとだけ 今、オリコンを独占している人々よりも真っ当な音楽じゃないかって思いました ライブがエンターテーメントとして完成しているのも凄い A○B とか KA○A なんかより 僕はこっちを評価します 「ふ」 「東野圭吾 ふ じゃないんですか!? 全部ひらがなにしても ふ が入って無いし ってか初音とギャップがありすぎて・・・ この人ってカリレオの人でしたっけ? 「へ」 「ヘッドホン」 おお! イヤホンに続き僕もよく検索してました この間ソニーの有名なやつ買っちゃいました ・・・ ・・・ 決してソニーファンではありません! 「ほ」 「本棚」 なるほど こんだけ漫画を買うなら、確かに本棚も必要! ちょっと納得 なんか飽きて来ましたが頑張ります 「ま」 「マウス」 確かにノートパソコンを買ったらマウスも欲しくなりますよね 結構壊れたりもして 買い替えもあれば検索の上位に行っても納得 「み」 「水樹奈々 え?だれこの人 一瞬鳥居みゆきに見えちゃった(ファンの方スイマセン) 歌手・・・の人? 調べたら声優なんですね ってかオフィシャルHPの写真、本当に鳥居・・・あ、いえ、何でもないっす 「む」 「無線lan」 なんだか小文字だと一瞬わかんないですよね 無線LANは便利ですよね 家もPSPPS3wiiニンテンドー3DSなんぞがお世話になってます Xbox360とPCは有線です 理由は「何となく」です 「め」 「迷宮ラブソング」 嵐のでしたっけ? 嵐 強し! 「も」 「モンスターハンター」 あ~~ 来ましたか 僕はね~ 駄目でした バンゲリングベイ並みにク○ゲーだと烙印を押しました(ってか、バンゲリングベイはク○ゲーではないと思います) 何が楽しいか分からないんですよ 操作感も悪いし しかし 根強い人気があるのもまた事実 ただ、友人達がワイワイやっていても全く興味がわきませんでした ふぅ あとちょっとです 「や」 「僕は友達が少ない」 だから知らんがな なんで「や」で入ってんねん!? そして何で関西弁やねん 「ゆ」 「遊戯王」 おお! これは皆さん何を求めた検索なんでしょう やっぱカードでしょうか ってか、 まだ人気あるんですか?(失言) 「よ」 「よつばと」 あ、なんか聞いた事ある 確か かの有名な「いも」が好きな漫画じゃなかったかな? 奴も結婚したか~ 奥さん!本当にいもで良いんですか!? 「ら」 「ラブプラス」 たしかDSの恋愛シュミレーションゲームでしたよね? モンハンと同じ様に、ハマる人はハマってるみたいで・・・ 僕は本物のほうが好き☆ 「り」 「リュック」 ・・・ リュックって久々に聞いたっス 正しくはリュックサックってやつですか? 最近の若い人も言うのかしら? 「そのリュックかっこよくね?」みたいな ごめんなさい 書いててよく分からなくなってきました 「る」 「ルンバ」 ルンバ!? 何故踊り? って思ったんですが多分こっちですね これって ある程度部屋が片付いていないとないんですよね? ふっ 男の一人暮らしにはいらんな ってか、これに掃除を任せようとする女の人は嫌だ 「れ」 「レゴ」 ほぅ ゲームかな? ブロックかな? 実家に確かブロックあったなぁ 今みたいに映画なんかとのコラボのやつじゃなかったですけど でも、ただの長方形のものが沢山あるほうが、想像力って高まる気がします 「ろ」 「ろうキューブ」 また聞きなれないものが・・・ ルービックキューブ的なもんかと思ったら またアニメかい! まぁ 近くの店で買うよりも アマゾンで買うほうがあきらかに安いんですもんね これって本当は問題あると思うんですよ なんで本屋、CDショップみたいな所ってもっと必死にならないんでしょうか そして 前にも書きましたがもっと接客よくしろ! さあ! いよいよ最後の3文字 「わ」 「ワンピース」 鉄板ですな 漫画もアニメもキャラクターグッズも ここまで大成功した漫画って珍しいですよね 早く新刊コミック出ないかな~☆ 「を」 「ヲークマン」 ・・・は? これは「うぉ」を打つ時に「WHO」って打たなきゃ無いのを入力ミスで打っちゃう人が多いって事ですか? 世界保健機構って事ですか!?(意味不明) それとも「を」も、検索結果が無いと駄目だって アプリ作った人がわざわざ検索結果として入れたんでしょうか 試しにヲークマンで検索するとちゃんとウォークマンが出てくるのが悲しい 登録された商品名で検索するならちゃんと検索してあげようよTT さぁ いよいよ最後・・・って、あるのかなぁ 結果は CMの後! いや、 CMないし では 行きますよ! 「ん」 「ん」(←検索候補) えぇぇぇ!? 無いって事? で、実際検索をしてみると あるんかい! いやー 疲れました 読んでくださった方 有難うございます もっと有意義な時間の使い方があったのではないかと自暴自棄になってしまわぬよう お願い申し上げます そう! これを読んだから正社員になれたんだ!位の勢いでいきましょう!