takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今週末…ってか、明日はライブ!

今週末も…が 正しいのかな?

30回目を迎えるふれコンでございます

今回は

大吉

大蔵K

Sachi & Boyz Band

の 3組が出場致します

(敬称略)

今日はSBBの最初で最後の練習です

そんな日に

takaは朝帰り

また変な誤解を招くな(^^;

今の今までスタジオに籠ってました

現在3曲が新しく完成し、mt03(music taka 3トラック目 の略)なる仮タイトルがついた曲を あーでもないこーでもないと いじりまくり

ずっとキーボードを弾いていたので左腕が痛いです

この曲

ビックリする位 スラッとできたんですよ

コードワークからメロディーのとり方、構成があまり僕っぽくない気がします

しかし、個人的には今一番お気に入り☆

少しでも早く形になるよう、ざっくりした編曲をしました

10時間休憩なしでやった結果

編曲しない方が良かった気もします(笑)

久々に集中できたので楽しかったです♪

来週また缶詰で没頭します☆

ちなみに…

詞がない曲は遂に5曲を超えました

文才が欲しい…

10月15日

はしかみふれあいコンサート

場所:石鉢ふれあい交流館多目的ホール

開場:18:00

開演:18:30

入場無料