takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

密林アプリ3

なんだかブログ記事が文字数20000字の縛りがあるらしく、分割公開です 「た」 「タブレット」 ・・・何の? PCでしょうね・・・多分 薬じゃないよね? どうしても看護師あがりだと・・・ね 「ち」 「チャングンソク」 あ~~ 来ましたか 韓流 ぶっちゃけ 僕は好きじゃないです 「嫌い」な訳ではないですよ でも「好きじゃないです」 前にも書きましたが K-POPって言うなら母国語で歌わんかい! って 感じで ドラマにしろ音楽にしろ模倣でしかないって思っちゃうんです ファンの方ごめんなさいね フジのごり押しも嫌いですし あの日本のメディアの変な取り上げ方が無ければ、僕もひとつの文化として認めていたかも・・・ そういえば「イ・ソジン」って人いるんですって? うがい薬じゃん! 風邪予防じゃん! 「つ」 「地デジチューナー」 ???? いや、チューナーを探すのは分かるんですよ しかし 読み方はわかりましぇん 「地」って、「つ」ではじまる読み方あるんですか? 「て」 「テイルズ」 ん? テイルズって何? あ、ゲームか 結構有名?なやつじゃないですっけ?これ やったことないなぁ 面白いんかなぁ 「と」 「東方神起」 むぅぅぅ まぁ、好きな人は良いんじゃないですか? 「な」 「夏目友人帳」 ? また聞き慣れないものが あ、漫画なんだ なんかブルーレイにもなってるみたいですね コンドームの辺りで このアプリって男ばっか使ってるアプリだからか そんな検索結果なのかなって 思ってたんですが・・・ 韓流やら夏目やら そうとも言いがたい検索結果も出てきましたね 「に」 「日常」 ・・・ ・・・ ・・・? あ、これも漫画なんだ 知らないと全然分からないですね(汗) しかし、知らない物を知っていく上では、このアプリ 正しいのかも・・・? 「ぬ」 「ぬらりひょんの孫」 おお これは聞いた事がある気がする 漫画ですよね? あ、ジャンプなんだ それは知らなかった な行は凄いですね このまま の まで漫画シリーズでいけるか!? 「ね」 「ねんどろいど」 残念! 漫画じゃなかった しかし系統は一緒でしょうか? たしかちっこい人形ですよね そうそう これこ・・・ って、高けぇぇぇ! 何故にこんなにするんだ!? これなら頑張って作って売ってみようかな・・・ ・・・ ・・・ ・・・ うん 無理 「の」 「ノートパソコン」 あぁ! 残念! なんかちょっと現実に戻っちゃった感が… しかし タブレットPCを「タブレット」だけで検索するんならノートPCは「ノート」で検索すりゃ良いじゃん ねぇ? これは購入者の年齢層とそれぞれの略称に関係するんでしょうけど だんだん疲れて来ましたが最後まで行きます 間違ってこの記事開いちゃった方 頑張って・・・そして我慢して最後まで読んでください