takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

密林アプリ パート2

アマゾンのアプリについて 気になって「か」以降も調べちゃいました(笑) 行きますよ 長文ですよ 一気に読んだら体調が悪くなる可能性もありますのでご注意を 「か」 「仮面ライダーフォーゼ」 なるほどね フォーゼはどんなやつか知りませんが仮面ライダーは知ってます 仮面ライダーブラック とか RXとか 見た記憶があります 「き」 「キンドル」 ・・・? ホワット キンドル ああ、ネットブック的な? こんなのがあるなんて知らなかったっス 「く」 「クロックス」 ああ、これなら分かる(笑) 結構可愛いのありますよね 僕はすぐに靴擦れするので、履けないですけど(泣) 「け」 「けいおん」 おぉ これも分かります 漫画・アニメですよね 確か声優さんたちが実際にライブで楽器の演奏を披露したんですっけ? 全曲では無いんでしょうけど、これは尊敬に値します その部分だけちょっと興味あります か行最後! 「こ」 「コンドーム」 おい いきなり 明るい家族計画かよ まぁ、使わないよりは使っているほうが好感はありますが… これってどんな統計で出るんだろう このアプリを使った人だけの統計なのかな? 続いてさ行 「さ」 「財布」 ・・・コンドームとのギャップが凄いですね 逆にこちらの期待を裏切られた気がします でも、個人的にはコンドームも財布も ネットでは買わないなぁ 「し」 「僕には友達が少ない」 ・・・知らんがな っていうか「し」じゃねーだろ 調べてみると・・・ おっと ちょっとセクシー これは・・・漫画?アニメ?小説? 人気があるのでしょうか 「す」 「スピーカー」 おお 何となくまともな検索で安心しました スピーカーも色々ありますからねぇ 5.1chとか、昔持ってましたが ウーハーが壊れて捨てました っていうか 日本の住宅事情で 良いスピーカーを良い音で鳴らすのって 何となく限界を感じる今日この頃です 「せ」 「関ジャニ∞」 え? また出た これ「せ」の出だしで何て読むんですか? せきジャニ? これは検索する人のせい? それともアプリの問題でしょうか 疑問を残しつつ さ行最後 「そ」 「掃除機」 ・・・ あ・・・あぁ なんか普通じゃない検索結果を期待している自分がいる 掃除機ね 生活に必要ですもんね そりゃあアマゾンでだって買いましょう買いましょう・・・