いよいよかぁ
ん~…実感が無いんですよね
19日に昨年もやったHAAFをやるんですが、その下準備で気持ちが一杯な感じなんですよね
まあ、流石に前日になれば否応なしに実感もわくんでしょうが
Sachi&Boyz
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
出演は9月11日 12:40
サンモール星のメルヘンで演奏します☆
ん~…実感が無いんですよね
19日に昨年もやったHAAFをやるんですが、その下準備で気持ちが一杯な感じなんですよね
まあ、流石に前日になれば否応なしに実感もわくんでしょうが
Sachi&Boyz
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
出演は9月11日 12:40
サンモール星のメルヘンで演奏します☆