takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

後は本番のみ!

Sachi&Boyz 定禅寺ゲネプロ終了

時間的には全く問題なし!

あとは「普段どおり」「楽しんで」演奏する事を目指します♪

今回はいつもとアレンジを変えた曲が何曲かあり、自分達でも新鮮な気持ちで演奏しています

いつものSachi&Boyzよりも

ハモりを強化

いつものSachi&Boyzよりも

ギターでのインパクトを強化

したつもり(笑)っす

なんだか今は複雑な心境なんですよね

早く行って楽しみたい のと

行っちゃったらもう終わっちゃうな…ってのと

前も書いたかも知れませんが

本番前の感じが凄い好きなんですよね

例えば公会堂とかで 出番間近で袖でスタンバイしているあの瞬間

メンバーの引き締まった顔と

徐々に高まるわくわく感

多少は緊張もあるんでしょうが、いつの間にか 緊張 よりも 楽しみ っていう感情が勝つようになりました

ステージでのパフォーマンスって最高ですよ

他に例えようが無いんですよね

自分が何にも無いところから作った曲とか

最高のメンバーが一緒に演奏してくれるんです

勿論 他の方が演奏するカバー曲だって楽しいです

間違えようが何しようが

ひとつの目標を目指して 全員で楽しむ…

本当に最高です☆

7人でも 3人でも

イレギュラーな2人でも(笑)

音楽ができる事でどれだけ救われたか

音楽を通して知り合えた人と一緒に演奏して どれだけ楽しんだか

って、まだまだ続けて行きたいんですけどネ☆

先ずは定禅寺ストリートジャズフェスティバル

いってきまっせ~~~~~~~

Sachi&Boyz

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

9月11日(日) 12:40~

サンモール星のメルヘン(ステージナンバー17)

Sachi&Boyz Band

はちのへアマチュアアーティストフェスティバル

9月19日(月) 13:30~

八戸市公会堂文化ホール

※入場無料!!!

はちのへアマチュアアーティストフェスティバルについて

 はちのへアマチュアアーティストフェスティバルは、アマチュアのアーティストが大きなステージで自分達のパフォーマンスを多くの人に見て、知っていただき、そして楽しんでいただくことを目的としたイベントです。

 更に、自分達の趣味の活動を通じ市の福祉事業に貢献できれば…との願いから、出演する皆さんが募金を行い、イベント実行委員を通じて後日市内の福祉施設などに寄付を行ないます。

 入場無料。ダンスあり音楽ありのアマチュアのステージをお楽しみ下さい。

さらに今回はワークショップを併設!

昆賀子モダンダンススタジオ さんの全面協力にて、創作ダンスを体験!そして大きなステージで生バンドをバックに披露!!!

手作り二胡教室も開催! 生の二胡に触れるチャンスです!

詳細に関してはこちら