takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

眠れない夜…ってか朝でした

どうしても眠れない日がありました そのうち眠くなるだろうとPSPをいじったりDSをいじったりしていましたが、いつもの様に眠くならず… 気が付いたら窓の外がうっすら明るい うわ…完徹… やけくそで昔のゲームを引っ張り出してTVのスイッチオーン(課長オーーーンっぽく) で、折角だから昔確認できなかった事を確認してみる事に ゲームはGTA4 確認する事は… 自由の…じゃなかった 幸福の女神の内部に潜入!心臓を確認する事☆ 幸福の女神とはGTA4内に出てくる架空の像 外見は自由の女神像に酷似 うわさでは足元に入り口があり、はしごをのぼって行くと心臓が… で、早速挑戦スタート 女神像がある島まで泳いで渉り、女神像のふもとへ… ? 入り口が無い… 正確にはドアらしきものがあっても中に入れない… ガセかな…?と諦めそうになった時ふと考えが 「足元」に入り口 まさか… 歩いて行けるのは女神像が乗っている台座 空からの移動手段を確保する為にチートコードでヘリコプターを出現させ女神像に近づいてみると… あ!足元近くに入り口っぽいものが…ガガッ どが----ん(ヘリ墜落) 近づきすぎるとヘリのローターが像に当たってしまう え? どうしたら…? 何度か近づいてみるが結果は同じ ヘリの操縦も難しく、テクニックの問題かと悩んでいた時、ボタンを間違って押してしまい、空にいるにも関わらず、プレイヤーがヘリから脱出 勿論地面に叩きつけられるんですが… 同時にまたひらめきました まぢっすか? 「幸福の女神像の足元にヘリからダイブ大作戦」開始 少しL側アナログスティックを倒すだけで慣性でジワジワ動いてしまう為全く動かずにホバリングするのが難しい… 女神像までの距離が高いと例え足元に落ちても落下の衝撃で死んじゃうし、 あまり低く近づき過ぎるとぶつかっちゃうし… 何度も何度も近づいた瞬間にダイブをし続け 10数回目程のダイブでようやっと着地成功 正面の扉の様な所に入ろうとすると、ドアは開かずにすり抜けた様に内部に潜入成功 内部中央にはしごがありました 登って行くと心臓の鼓動の様な音が… そして…
画像
ありました~~~~~~~!!! ってか趣味悪っ! 試しに撃って見ましたがビクともしませんでした 因みにここにたどり着いたから、これを見たからゲームに何か得点が… あるわけも無く 静かに電源を落とすのでした
自由の女神像
(有)物考房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 自由の女神像 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル