takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

大蔵Kソロライブ

画像

昨日はA7のライブに行ってきました

出演はオムニボーイズ と 大蔵K のお二方

何を隠そう大蔵Kさんはサーモン&ガーリック:ランチやSachi&Boyz Bandでお馴染みのMACさん

トップはオムニボーイズの皆さん

結成間もないと話していましたが、レベルの高い演奏を披露していました♪

ハモりも綺麗でした

MACさんこと大蔵Kさんは 本日が初ソロだったそうです

ご自分で録音をしたというキーボードの音にあわせステージへ

そのまま演奏へ

小椋佳の楽曲を切々と歌い上げていらっしゃいました

MACさん…いや、大蔵さんは緊張したと おっしゃってましたが、声もギターもかっこよかったです♪

4曲目から古川マスターがギターに入り、よりすんばらすぃ~演奏を披露されていました

アンコールではカホンとしてご一緒させていただき、本当に楽しい時間を共有させていただきましたよぉ~

そして楽しすぎてオムニボーイズさんや古川マスターとのコラボの写真を撮り忘れました

(・_・、)