takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ここ何日間か

4:00台に目が覚めます

どんなに遅く寝ても…逆に早く寝てもその時間帯なんですよね

ちょっと不安

実はこれと似た症状が以前ありました

その時は息苦しくて目が覚めるってのが続いていたので、完全に一緒ではないんですけど

2・3回目までは「いや~体勢悪くて無呼吸になってたかな~」なんて思ってたんですが、流石に1週間続くと不安になってきました

必ず息が止まって苦しくて目が覚めるんですよ

4時台に

で、3.11

以降症状無し

自分でも信じて無いですが

でも偶然ってたまに意味があるように思える時ってあるじゃないですか

息苦しさは無いんですが、同じ様に4時台に目が覚めるんですよ

ここ数日

精神的な不安とか色々仮説は立ててみても

ちょっとだけ不安な今日この頃

まぁ防災を整えておく事は悪くは無いんでしょうから

ちょっとだけ前よりも揃えておこうかな…と