takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

サマーツアー終了!

画像
7月2日のA7ライブを皮切りに、7月6日ヤグラ横丁ストリートライブ、7月31日八戸市公会堂ロビーコンサート、そして8月7日の階上町ふれあい交流館で行われた野場中区夏祭り… 合計4本のバンドライブツアーが終了しました 全てのライブに全員が出れた訳ではないですが、それでも精一杯楽しみましたよ♪ セットリスト  1.ルージュの伝言  2.ふたりの愛ランド  3.たどり着いたらいつも雨降り  4.落陽  5.かまきり  6.シスターゴールデンヘアー  7.スタンドバイミー  8.ロコモーション   Encore  ビーナス  ダイアナ 復活したSachiも楽しそうに歌っていました♪ と、言うか… メンバー全員がテンションが高かったです(笑) Mr.Kは演奏中にドラムを落とし…(しかし演奏を中断せずリカバリーするのが凄い!) Mr.SUEは2バンドでの参加でしたが疲れ知らずにノリノリのベース&ボーカル Mr.MACは自らボーカルをとるシスターゴールデンヘアーの前奏でソウルフルな「手拍子!」のドスのきいたコール Mr.44はチョーキングのし過ぎで弦を切りながらも満面の笑みでボーカル・コーラスをとっていました♪ Fu-Ryoさんの夕陽をバックに歌う落陽…いつも以上に叫んでいました 僕自身… プレイも楽しかったですし、ピーマンマスター&Katsurouさんにお借りしたアンプやスピーカーの調子が良くて気持ち良かったです♪ お客様より 「公会堂のロビーコンサートよりもボーカルの音が良かった」 と 言ってもらい更に有頂天に (笑) なんか今回は全身で楽しんだ気がします ご来場頂いた皆様、セッティングを手伝ってくださったシンクバンドの皆様、そして何より 一生懸命ステージを作ってくださった野場中地区の係員の皆様、本当にありがとうございました m(__)m
画像