takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふがっ!気付いたらこんな時間か…

やぐら横丁ストリートライブ、やってきました♪

ずっと外にいて疲れたんでしょうか

すっかり眠っていました(^-^;

今回も女帝が不参加の為FuRyoさんと2人のユニット「IGADOWA」で出場

天気も良く、お客さんも温かく、最高の一日でした☆

IGADOWA セットリスト

 1.コットンフィールズ

 2.その先に

 3.天上天下唯我独尊~独りよがり~

 4.かまきり

 5.落陽

 6.やんぐ・らぶ

いや~

最近の僕等のセットリスト、凄いですね(自画自賛

殆どオリジナルじゃないですか

耳馴染みが無いにも関わらず最後まで聴いてくださったお客様には感謝

m(__)m

今日はトップに「テスト」名目で大吉さんとガーリックさんがコラボで演奏♪

大吉さんはパワフルなのに温かい声だし、ガーリックさんはめっちゃ綺麗なハイトーンだし…

小田和正の楽曲は心に沁みます☆

次にHIGAさん率いるバッドボーイズ&バッドガール

HIGAさんのソウルフルなボーカルはかっこいいし、カホンもダイトにクールだし、ギターは泣かせるしハープもカッコイイし…

なによりバッドガールさん(ステージネーム失念しました(・_・、)すいません)の艶のある声が最高でした♪

できればもっと聴きたかった

沖縄音楽のかりゆし(だったかな?)の皆さんは安定した演奏ですね

お客さんものせ楽しそうでした

サーモン&ガーリック:ランチの御三方は流石ですね

今回は小椋佳玉置浩二のカバーをMACさん、ポールさんが行い、その後融合

それぞれのそろ、トップのガーリックさんの小田和正含めてですが 本当に良かったです

あの ソロ企画の3人のライブを見たいですね

来月ははちのへレビューなる企画に やぐら横丁ストリートライブも賛同しステージングする様です

どうか

もっともっと若い人達がステージに立つチャンスのあるイベントに変わっていきます様に…