takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

元気です!大丈夫です!

なんだか…最近友人からよく連絡を貰います

で、

「思ったより元気そうで良かった」って(笑)

みんな優しいなぁ☆

ただ、逆に もっと落ち込んでたほうがいいのか?って考えてしまいます(笑)

まぁ にんげんだもの 元気では無いときもあるにはあるんでしょうが、そんなに深刻に落ち込む理由が無い以上普通が一番♪

メール・電話等を下さった皆様には改めて感謝

そして退職の理由を「まさかプロデビューの為に!?」って 唯一受け取ったS

阿呆か(笑)

幸せになりやがれ!♪

僕は

大勢の中で生かされているに過ぎない

周りの全ての方に感謝