takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれコン結果報告

画像

はしかみふれあいコンサート無事終了しました

オーディエンス・出演者共に募金をして下さり、総額 ¥38.273- もの金額をお預かりいたしました

先日、ふれコンのプロデューサーであるFu-Ryo氏が4/19付けで階上町役場保険課にお渡ししてきたとの事でした

また、今回初めて参加してくださったNEW POLARISの皆さんは自作のCDを ¥100 で販売、売り上げの全てを募金箱に入れて下さっていました

演者・オーディエンスの気持ちがひとつになった様なライブだったと思います

皆様本当に有難うございました

SBB Set List

 1.天上天下唯我独尊~独りよがり~

 2.朝日のあたる家

 3.スタンドバイミー

 4.シスターゴールデンヘアー

 5.たどり着いたらいつも雨降り

 6.やんぐ・らぶ

 7.ロコモーション

※写真提供:MrJ