takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

A7チャリティーライブ終了☆

画像

ひっさびさのA7!無事ライブ終了いたしました☆

チケット代の一部と募金箱内のお金の総てを八戸市に寄附されるとの事♪

僕も募金箱にお金入れてきました!

皆で笑顔になれますように!

今回のSachi&Boyz Bandは44さんが私用で参加できないとの事だったのでいつもよりも1人少ない6人体制

それでも全員にボーカルマイクが欲しいことをマスターに告げたところ、驚いてました☆

まぁ…普通は無いですよそんなバンド

~Set List~

 1.ビーナス

 2.天上天下唯我独尊~独りよがり~

 3.たどり着いたらいつも雨降り

 4.落陽

 5.スタンドバイミー

 6.シスターゴールデンヘアー

 7.かまきり

 8.やんぐ・らぶ

 9.ロコモーション

アンコール

 私の青空

2曲目位で客席に見慣れた顔を発見…

44さん来てるし!!!!

なんとギターも持ってきて下さっていましたが、残念ながらステージにアンプが無く最後までオーディエンスに徹してくださっていました

(ステージ上の誰よりもテンションが高かった…との噂が)

(笑)

次回は是非!7人でのライブをA7でしたいと思いました

かまきりに関し…歌詞の一部が今回の震災を思わせてしまう為 と、いう理由から演奏を自重していましたが、今回、わざわざFu-Ryoさんが代替歌詞を準備してくださり、演奏する事ができました

Fu-Ryoさん有難うございました☆

そしてそして

Sachi&Boyz Bandの為にご来場くださったお客様、Sachi&Boyz Bandをはじめて見つけてくださったお客様

本当に有難うございました☆

また

必ず

お会いしましょう

※写真提供:MrJ