takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

喫茶ピーマン YuRuYuRu LIVE SBB出場ver.

2010.4.15に行われました喫茶ピーマン YuRuYuRu LIVE、無事終了いたしました ピーマンのマスター、PAのKatsurouさん、ならびにご来場いただいた皆様に心から感謝申し上げます 今回はSachi&Boyz BAND7人で出演しました 全てを全員で弾くのではなく、それぞれのソロを交えたステージ構成にしました トップはSachi&Boyz オリジナル曲「その先に」と、いきものがかりさんの「ありがとう」を選曲 その後Mr.Kが 画像 Mr.SUEが 画像 Mr.44が 画像 Mr.Macが カバー曲を披露し 画像 ついにSachi&Boyz BANDが登場 画像 オリジナルあり Jロックあり オールデイズあり… 良い意味で一貫性の無い曲目を演奏してきました☆ 個人的にミスもありましたが本当に気持ちよく演奏させていただきました Sachi&Boyz BAND~Set List~ 1.天上天下唯我独尊~ひとりよがり~ 2.やんぐ・らぶ 3.朝日のあたる家 4.ビーナス 5.ダイアナ 6.オーキャロル 7.スタンドバイミー 8.たどりついたらいつも雨ふり 9.落陽 10.メリージェーン 11.シスターゴールデンヘア 12.愛しのレイラ 13.ロコモーション 震災前のリハーサルでは「かまきり」も入っていたのですが、今回は歌詞を考え自粛させていただきました また「かまきり」が歌える未来を目指し 一歩一歩進んでいきたいです