takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

超弱いんですよね

背は低いほうでは無いですし

横幅もそれなりにありますが

身体に似合わず

朝低血圧です

テンション上がるまで3時間位かかります

今年再びアッペになりまして

まぁ、このブログを見てくださっている方は医療従事者で無いにも関わらず何の病気か分かってしまうんでしょうが…(笑)

仕事前に抗生剤点滴してから仕事をしていたんです

まぁ血管に針が入らないこと入らないこと…

普段は割りと見える血管なんですが…

そうそう

健康問題で思い出したんですが

数日前

いきなり胸部通が襲って焦りました

激痛ではなく鈍痛

中央やや右より

数分間 息がやや苦しい様な痛みが続き、消失

数分後にまた同じ様な痛みが数分間襲ってきました

結局合計20分くらいで全く痛みが襲ってくる事が無くなり

病院にもいかず今にいたります

なんだったのか原因不明

もう一回痛くなるようだったら流石に病院行こうかなぁ