takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

音楽は

良いですね

本当に心から思います

停電し

仕事が忙しくなり

物資・ガソリンが品薄になり

不安な日があったのですが

ある時iPodの中の曲を聴いて

凄く安心したし心地良かったのを覚えています

今現在もライフラインが絶たれている方々もいらっしゃいます

ご自宅や車といった財産を失った方々がいる事も承知しています

どうかその方々も

心の奥で残っているメロディーや歌詞が

ほんのわずかな時間でも皆さんを癒すものであります様に

僕には何もできませんが

せめて自身が募金したり他の方へのお願いしたり

節電をしたり看護的な支援をしたり

地域のチャリティーライブへ参加したり企画をしたり・・・

自分ができる事をおこなっていきます!!

http://youtu.be/RYMlB8pSKBQ