takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれコンも終了

終わってから少し時間が経ってしまいましたが…

24thはしかみふれあいコンサート終了致しました☆

takaはドラムは2回目のステージ

しかし前回よりは遥かに進化したハズ…

等と考えていましたが、全くもって「俺の馬鹿~!」って感じです

皆さんの足を引っ張りまくりしてしまいました

(ノ_・。)

特にsueさんのボーカル曲はいつもとテンポの違う楽曲(メリージェーン)にさせてしまい、かなり歌いにくい&弾きにくい思いをさせてしまいましたぁ

(ノ_・。)

本当にごめんなさい

(・_・、)

Sachi&Boyz Band

~Set List~

1 ビーナス

2 ダイアナ

3 オーキャロル

4 オンリーユー

5 テネシーワルツ

6 メリージェーン

7 ジョニーBグッド

8 やんぐ・らぶ

9 ロコモーション

Encore

ジョニーBグッド

今回もドラム以外が全員ボーカルをとり、Sachiがいない分、コーラスをカバーしあっていました☆

皆さんマヂ凄いっす!

そしてご来場の方々、アンコールありがとうございました☆

ダンパは足を引っ張らない様にリベンジしたいです

(^-^;