takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

バラバラになりそうでぃす…

画像

夜勤を終え、1時間ほどの仮眠で用事を足し、ドラムの練習…

先程ダンパ用のリハーサルが終了しました

もうね、曲名が出てきてもイントロが出てこないというか…

頭が働かないし、リフを入れたくても身体がついていきません

疲労もあって、背中からバラバラになりそうです

(^-^;

でもでも!

大変には大変ですが、バンドは楽しいですね♪

個々の音が重なりひとつの楽曲を作り上げます

一体感?グルーブ?

表現は色々でしょうが、音を楽しんでいます

本番までもうひと頑張りします!

話は変わって

先日、Sachi&Boyz Band用のケーブルやマイクを入れるためのケース(衣装ケースですが)を買ったんです

安かったんで

で、折角だから僕等のモノだと解るようにしておきたくて、フタにSachi&Boyz Bandって書いてもらいました

快く引き受けてくれたのは交流館受付にいる美少女Aちゃん♪

サラっと書いてくれたらいいよって言ったのに「いや!こういうのはちゃんとやりたいんです!☆」って言って、ノートに下書きをした後、ケースに書いてくださいました♪

こういう事をすると、ただの衣装ケースではなくなるんですよね♪

知らない人が見てもSachi&Boyz Bandの物品を入れるケースに見えるじゃないですか☆

多くの人が認識することで、それは確実なモノになる気がします

Aちゃん、本当にありがとう!

今度アメちゃん買ってくから(ワイロ)

(笑)

画像