takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日はふれあいコンサート!

先ずはIGADOWAの初ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました

m(__)m

二人なら二人で、同じ曲でも違った感じに聞こえると思います

最小である複数で、最大にできることをやったつもりです

また機会があったらIGADOWAもやりたいですね☆

IGADOWA

~Set List~

1.春だったね

2.落陽

3.天上天下唯我独尊~独りよがり~

4.その先に

5.やんぐ・らぶ

taka

~Set List~

1.夢のほとり

2.終章

3.You are free

4.Love

先日同窓会で会ったSが応援に駆け付けてくれ、本番で急遽You are freeを熱唱☆

急な無茶振りにも関わらず歌ってくれてありがとう♪

Loveも褒めていただき、少しだけ自分の作品に自信が持てました

また音楽しましょう!

さて…

いよいよ当日になってしまいましたよ〓

本日は石鉢ふれあい交流館でふれあいコンサートが開催されます☆

今回はオールデイズを中心にSetListが組まれています

そして

takaのドラムは一体どうなってしまうのか!?!?!?

気になる方は現地までGO!!!

はしかみふれあいコンサート

場所:石鉢ふれあい交流館多目的ホール

開場:18:00

開演:18:30

入場:無料