takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

定禅寺ストリートジャズフェスティバル裏話~アフター編~

画像

Sachi&Boyz本番当日の夜、Fu-Ryoさんのご兄弟ご夫婦が「お疲れ様会」を開いて下さいました♪

応援に来てくださったアリキチさんご夫婦やFu-Ryoさんの同級生Zさん、僕の同級生Sさんも参加して大人数での飲み会となりました☆

同級生のSさんとは4年振りの再開☆

昔話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎて行きました

いや~本当に楽しかった

ライブをやり終えた時点でアドレナリンは垂れ流しな感じだったので、そこから更に麦酒と昔話とでテンションは↑↑

その後定禅寺に来たときの恒例となっているプリクラを撮り、takaがいつも行く「苺」へ…

写真は苺に飾ってあった額なんですが…

なんでこれを撮ったのかよく覚えてましぇん

いつまでも続いてほしい時間はあっという間に過ぎていきます