takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

定禅寺ストリートジャズフェスティバル裏話~番外編-30thアニバーサリー…-~

画像
駅前のPARCO4FにてガンプラEXPOなるものが開催されていました☆      べっ…別に興味なんてないんだから!
画像
     ワ~イ☆(●^o^●)☆      ガンプラいっぱ~~~い♪
画像
画像
画像
ガンプラの金型があったり、歴代のプラモがあったり、有名人がデザインしたカラーのガンプラが展示してあり、中々楽しめました♪
画像
画像
画像
      バンダイの社員に階級証があるのにもビックリ☆
画像
     これ↓は30thを記念して発売されたRXー78ー2でっす!!!
画像
      関節の稼動域等がすんごいらしいです☆       他にも30thのガンプラ等が販売されていました
画像
      いや~~~良かった!定禅寺(関係なし)