takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

定禅寺ストリートジャズフェスティバル裏話~本番Fu-Ryoさん-オリジナルなのに…-編~

2010年9月11日15:00虎屋横丁前

Sachi&Boyzは2度目の定禅寺ストリートジャズフェスティバル参加を果たしました

1曲目のMy Blue Heaven~私の青空~に引き続き、2曲目の天上天下唯我独尊~独りよがり~へ

MC中にいきなりマイクを移動させられやや焦るtakaはイントロのベースをミス

それを受けたのか一人で勝手にか…

途中で歌詞をすっ飛ばしてしまうFu-Ryo氏

takaがリカバリーしようとした時には何とか歌詞を思い出した様子で、再び楽しそうに歌いだしていました☆

他の曲をほとんど完璧にこなしたFu-Ryo氏、何故か自分の作詞・作曲の楽曲で…

(笑)

でもね、案外あるんですよね

僕も自分の新曲、歌詞がないとまだ歌えませんから

Fu-Ryoさんの熱いボーカルも、かっこいいギターフレーズも、定禅寺に響いていました☆