takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

何度かピーマンでも披露させていただいています

この曲はsecondでも、Sachi&Boyzでも、ソロでもやっていて、周囲からも割と評判が良い曲です

この曲に対しての自身の思い入れと周囲の反応のギャップが、個人的には面白いですね

こういう切ないメロディーや詞って割とすぐにできるのは…

そんな恋を沢山してきたからなんでしょうか

作詞・作曲:taka

胸がつまって 少しだけ空を見上げた

あまりに綺麗で 少しだけ膝を抱いた

優しい風に 少しだけあなたを重ねたとたん

どうしていいか分からずに 少しだけ涙がこぼれた

伝えたくて・・・そして怖くて

知りたくて・・・そして怖くて

見上げれば 僕を見守る様に 月

あなたの笑顔が 少しだけ僕を戸惑わせるから

目をそらしながら 少しだけ言葉を交わした

ふとした瞬間に 少しだけ寂しげな瞳見つけて

何もできないまま 少しだけあなたを 見つめてた

伝えたくて・・・そして怖くて

知りたくて・・・そして怖くて

見上げれば 僕を責める様に 月

何度越えたのだろう 胸の奥から壊れそうな日々

この場所から見上げれば・・・ まだ・・・

伝えたくて・・・そして怖くて

知りたくて・・・そして怖くて

伝えたくて・・・そして怖くて

知りたくて・・・そして怖くて

見上げれば 僕を責める様に 月