takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

感謝

はしかみふれあいコンサート

4周年目始めのライブが終わりました

言葉にするとその言葉の意味だけで終わってしまいそうで嫌なんですが…最高に気持ちの良いライブでした

今回がふれコン最後…の方が3人いらっしゃいました

少ししんみりとなりながらも最後はドカンと盛り上げちゃうのがSachi&Boyz BAND流なんですが

風香

ふれコンのデビューは中学2年生

丁度ふれコンが始まったその日でした

大人ばかりのライブに連れて来られ、きっと戸惑いもあったと思います

それでも持ち前の音楽センスを発揮し 臆する事なくライブを盛り上げてくれました

来年からは受験でライブの参加はできません

そして進学…

今までのようにコンスタントにライブはできないでしょうが、きっといつか戻って来てくれると思います

彼女の震える声でのMC、心に響きました

ING

まずはサンタクロースの簡易コスプレにビックリでした☆

演奏技術も確かのものになっていながら、今回はボーカルものも披露

今なお 進化を続けるパフォーマンスに感銘を受けました

ふれコンは風香とINGの皆さんに育てていただいたライブだと思っています

本当に本当に有り難うございます

中ノ島みゆき

ギター、パーカッション、コーラスを迎え、熱い音楽を届けてくださいました

この方も家庭の都合で八戸を離れてしまうそうです

今回は「それならば」との Fu-Ryoさんの強い意思でオファーをし、快く出演を引き受けてくださいました☆

Sachi&Boyz BAND

今回はスペシャルゲストとしてmisatoをむかえてのライブとなりました

Sachi&Boyz BAND

 ~Set List~

1.白い冬

2.ひとりのクリスマス

3.手をつなごう

4.ロコモーション

5.やんぐ・らぶ

MCでも話しましたが、misatoの歌声は良いですね~

元々手をつなごうの様なミディアムロックっぽいのが好きなので尚更☆

彼女の感情を込めて歌う姿が印象に残りました

いつかMr.babyとステージに立つ日もあるのでしょうか

心を込めて「めに~はっぴ~りた~んず」の言葉を送ります

子供って、3歳位まで産まれる前の記憶があるそうです

あのライブの楽しさ、気持ち良さを覚えていたらうれしいのですが…(笑)

悔やまれるのは…

ライブをした全員で飲みに行きたかったぁ…

(^_^ゞ

ともあれ、ふれあいコンサートは4周年目突入です

これからも沢山の音楽に触れていただける様に頑張って行きたいと思います☆