takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

忘れてましたが本日ライブです!

本日は はしかみふれあいコンサート

なんと今日で4周年に突入したイベントです

出演者は

風香

ING

中ノ島みゆき

Sachi&Boyz BAND

(敬称略)

風香・INGは第1回目からの出演者です

当時風香は中学生でした

今はもう高校2年生

来年は受験に専念するため、今日のふれコンが最後のステージとなるかもしれません

INGはオカリナを使ってのインストルメンタルの演奏をするグループです

回を重ねる毎にハンドベルを取り入れたり オーディエンスを巻き込んだりと様々なパフォーマンス力を発揮しています

そんなふた組に支えられながら、続いているコンサートに、市内のライブハウスで活躍している中ノ島みゆきが参戦して下さいます

自身の都合で八戸を離れてしまうため、この方もふれコンの出場は最後となるでしょう

Sachi&Boyz BANDは始めはINSTANT CARAMELとしてスタートし、今では最大7人編成のバンドになりました

皆さんがそれぞれ別な仕事、別な活動をしながら集まって下さいます

そして常にふれコンのスタッフとして動いて下さいます

今回はMr.SUEがシンクバンドのライブのため残念ながら欠席…

しかし、スペシャルゲストを迎えて楽しく行きたいと思っています

はしかみふれあいコンサート

階上町石鉢ふれあい交流館多目的ホール

開場:18:00

開演:18:30

入場無料!

是非是非遊びにいらして下さい!