takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

生姜焼き

最近「○末」の豚の生姜焼き定食にはまってます

「真留墹津」自体、美味しいとは思いませんが「安く手軽にお腹を満たせる」程度の評価の店だったので、見直しました

やや生姜が少なめなのと、若干薄味なのはご愛敬

そんなものどうにでもなります

テーブルに一応醤油はあるし、鞄の中にはマイ生姜(チューブ)があるし(笑)

「丸松」ではもう一品、かき氷がお気に入りです

思ったよりもはるかに美味しいのでびっくりしました

難点は 今年寒くて中々食す機会が無いことでしょうか

近くに「間流奉」がある方は是非お試しあれ

注)文字化けではありません

注)店名は全て異口同音です(笑)