takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれあいコンサート終了

画像

昨日、17回目のふれコンが開催されました

毎年この時期のライブは交流館で開かれる夏祭りにタイアップさせていただき野外で行っていたのですが、様々な事情があり 今年は通常営業で行われました

今回は「夏」をテーマにふれコンが開催され、3つのロックバンドが演奏しました

Sachi&Boyz BAND

Mr.SUE BAND

Think BAND

Sachi&Boyz BAND

~Set List~

1.私の青空

2.カントリーロード

3.かまきり

4.ふたりの愛ランド

5.天上天下唯我独尊~独りよがり

6.ジョニー・B・グッド

7.ロコモーション

8.やんぐ・らぶ

9.落陽

Mr.SUE BANDはSachi&Boyz BANDのメンバーを入れ換えてMr.SUEがボーカルをとるバンドです

今回は紙風船翼をくださいの2曲を演奏しました

口ずさんで聴いてくださるオーディエンスが印象的でした

Think BANDはMr.SUEが所属するオリジナル曲の豊富なロックバンド

耳馴染みの良いメロディーは世代を超え愛されそうです

現在丸々2週間休みが無いtaka

おもいっきり体調を崩し、午前中の仕事を終えた段階で立っているのも辛い状態に…

Think BANDのリハーサルの音のバランスを取って早々に休憩をとりました

少し仮眠をとらせてもらっただけで体が楽になり、Sachi&Boyz BANDのリハーサルへ

声も少し出るようになっていました

テンションを落とさないように本番へ向かう様にしました

頂き物のTシャツに着替えてステージへ

ステージは…気持ち良かったです

テンションをあげる為にいつもの3割増で叫んでいたのが良かったのか悪かったのか一部記憶が無いのですが(笑)

あと数日でようやく休みになります

ゆっくり寝て過ごすことにします

m(__)m

画像