takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

某所

画像

仕事の関係で青森市の某所に行ってきました

この写真で解る方はその筋の(どの筋の?)方だと思います(笑)

何だか身になったんだかならなかったんだか解らない一日でした

(;^_^A

八戸に戻ってから休む間もなくSachi&Boyz BANDのリハーサルでした

涼しくなったとはいえ密室で練習していると ジーンズがしぼれる程に汗をかきます

今回はワックスがけした床を乾かす時に使用する大きな扇風機で空気を対流させて 暑さをしのぎながらのリハーサルをしました

いよいよ明日ふれコンです

何時もは夜勤→YuRuYuRu Live→ふれコン の流れなので、実感がわきません

体調が少しでも回復すれば良いなぁ…