takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

雨…

We are the Hachinohe参加してきました☆

雨が凄いのなんの

なのに思った以上に街中に出てきている人が多くてビックリでした

イベント自体は決行だったのですが、歩行者天国が中止され、折角祭を見に来た人達が狭い歩道を傘をさしながら歩いているのが寂しかったです

イベントやるなら歩行者天国もやりゃ~良いのに…

その辺が、「街」が「市民」に対してどれだけ想いをもっているか何だと思うんです

ライブは 流石皆さんプロ並みな腕前で、その中に参加させて頂いたことが嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら…

しかも何故かMCに抜擢され、リハーサルの時から頭にあったのは「何を話そうかな…」でした

自分のバンドでは無いため、いつもより少しだけおしとやかになるように心掛けたつもりですが…

他の方が聞いたらどうか解りません

良かったにしろそうで無いにしろ、自分の糧となったと信じています☆

皆さんお疲れ様でした!

(・ω・)ノシ