takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

限界点

昨日5時過ぎまで眠れず、ウトウトした頃に携帯のアラームが鳴り仕事へ

急な入院のせいで(15時に入院の連絡があって患者さんが来たのが17時…おいおいおい…)21時近くまで残業

歌わずとも見に行こうと思っていたピーマンのライブ&後輩のダンスを見れずがっかり

せめて片付けだけでも手伝おうとピーマンに向かい、機材の上げ下ろしをしました

しかし寝てないので体力は限界…

っていうか 入院の処理も頭が働かないこと働かないこと…

今もやらなきゃならないことがあるのですが、限界点のようです…

睡眠は大事どすなぁ

今日はこの街八戸に参加して参ります

20:00~ウ゛ィアノバでのステージです

下手くそな私ですがボーカルにさせていただいたので、精一杯叫んで来ます

え? そんな歌じゃない?

でも叫ばなきゃならんのですよ(笑)