takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ドラゴンクエスト9

略してドラクエ

いや、僕は買ってないですよ

多分今後も買わないでしょう

しかし周囲は購入する方が多いんですよね

流石日本の代表RPGドラクエ

小学校卒業まではハマったんですが、割と大人になってから中古で投げ売りの8に手を出したら…途中で投げてしまいました

流れ…と 言うか…テンポがどうしても僕に合わなかったんですよね

中学生頃からFinalFantasyに好みが移ってしまっていたので…

割と短気なので、あののんびりまったり感が合わないんでしょうか

社会人になりRPGをやり込む時間が無いってのもあるでしょう

周りがなんであんなに騒いでいるのか解らない位にノーマーク

それよかGOW2が待ち遠しい…みたいな

届いても遊ぶ時間があまり無いんでしょうけど…

(;ω;)