takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi&Boyz

画像

Sachi&Boyz

喫茶ピーマン YuRuYuRu Live 偶数月第3金曜日 20:00~開催に出演中!

CMでした(笑)

昨日ピーマンに遅い夕食を食べに行きました

マスターと話をしていたら七夕まつりの飾りの準備をまだしていないとの事

折角なので体験したく、急遽女帝を召喚し3人で製作開始

まぁ、製作と言ってもマスターが作った本体に足(?)をつけるだけだったんですが…

円柱の本体の下に9尺や10尺の帯を取り付けるという作業だったのですが、これがなかなか時間のかかるものでした

6~9枚ずつの帯を本体の裏側にある網にホチキスでとめていきます

本体は成人した大人が一人入れる程の大きさですから取り扱いが大変でした

それでも作業自体は1時間程で終了しました

終ってからふと思ったのですが、足をつける網の部分を別パーツにしておけば、つける時も持ち運びももっと楽な気がします…

今度マスターに話してみようかなぁ☆

で、足に色々書かせて下さるとの事でしたので、YuRuYuRu Liveやピーマン、Sachi&Boyzの宣伝を書かせて頂きました☆

o(^-^)o

それが上の写真

帰ったら2時を過ぎていました(笑)

まぁ、帰り道で可愛いニャンコに出会い、雨の中わしゃわしゃしてから帰った事も 遅くなった原因の一つだとは思います(笑)

Sachi&Boyz Official Web Siteの「S&B history」更新しました

  ☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★☆

     Sachi&Boyz 

   Official Web Site

http://www7b.biglobe.ne.jp/~s_and_b/

★☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★