takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

間違いたくさん

初日のライブ…Colorfulで譜面が見えずコードを間違えまくったり、おやじバンド~でテンションが上がりすぎてコードを間違えたり…

( ̄▽ ̄〃)

疲れていたんでしょうか

音楽以外でも…

昨日出勤し、駐車場から病棟に向かう際…

インキー しました

自分でも信じられません

初めてやりました

車の鍵に、アパート・スタジオ・親戚宅…そして職場の更衣室のロッカーキーまでもが付いています

どうにかならないか考えをめぐらせますが、現段階で開けることは不可能であることは明白でした

しかし、どんな状態でも仕事はしなければ…

とりあえず事務で自分のロッカー番号の合い鍵を借り、ロッカールームへ

…?

ロッカーが開きません

合い鍵とロッカーの番号は合っているんですが、何度試しても差し込んだ鍵が回らないんです

何度も事務とロッカールームを行き来し、よくよく確認してみると…

管理している番号が間違っていた事が判明しました(-.-;)

(要は事務の管理ミス)

原因が判明したので最終的にロッカーは開いたのですが、インキーは解決していません

仕事を終え…

親戚宅にスペアがあることを思い出し、親戚宅へ向かうことにしました

友人の車に乗せてもらおうと思い、友人が仕事を終えるまでぶらぶらと親戚宅へ向かい歩いていたんですが、友人が仕事を終えるよりも先に親戚宅に着いてしまいました

約1時間の思いがけないウォーキングとなりました

(>_<)

親戚宅で夕飯をご馳走になり、談笑をしていた頃に友人より着信が

事情を説明して迎えに来てもらい、アパートまで送ってもらいましたm(__)m

有り難うございます

インキーのせいで一日が振り回された気分です

(;^_^A

誰が悪いって、自分が悪いんですけど

(;ω;)

皆さんインキーには気をつけましょう☆