takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブツアー終了☆

画像

おやじバンドフェス 終了しました☆

他のバンドとは異なり、オリジナルを中心としたセットリストでしたが、オーデエンスの方々は温かく見守って下さっていました

超満員のライブハウスで、他の方々のパフォーマンスを見ようにも、入口から客席まで辿り着けない状態でした

その為ちゃんと写真も撮れず…(┰_┰)

上の写真はセッションで行われたジョニーBグッドの様子

入口から撮りました☆

我等がFu-RyoさんもMr.44もノリノリでかっこよかったです

ライブ本編は緊張よりも「楽しい」「気持ちいい」「もっとやりたい」と、強く思ったライブでした☆

Mr.Kのタイトでパワフルなドラム、Mr.SUEのリズミカルな低音の固め、Mr.Macの様々な味付け、Mr.44の歌っているようなギター…

本当に素晴らしい方々と一緒にできたことを誇りに思っています

本当に本当に、皆さん有り難うございます

m(__)m

Sachi&Boyz

 ~Set List~

1.天上天下唯我独尊~独りよがり~

2.かまきり

3.ロコモーション

4.やんぐ・らぶ