takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

スタジオお片付けパート4

画像

写真だと何だかわからないでしょう

ふっふっふ

折りたたみのテーブルです

折りたたみにもかかわらず、常に折りたたまれずにスタジオの一部を占領しておりました

上にあった荷物を片付けテーブルの上の面を拭きました

今後は本領を発揮してもらう為に折りたたみ、収納され、必要な時に召喚されるようにする予定です

割と片付けられたスタジオでしたが留守番&体調最悪な時に一気に散らかってしまいました

そんな中で何と無く、自分なりのルール(と、言うか仮説)を発見しました

「直ぐに使いたいものはあえて遠くに片付ける」

近くに、手の届く所にあるとかえって出しっぱなしになり易い為、遠くに置くことで意識して「しまうこと」をすれば良いのではないかと☆

なのでレコーディング~マスタリングの時に使いたい雑誌はあえて隣の部屋に片付けてみました

さてはてどうなることやら