takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

生死の境

昨日何故か眠れず、不眠のまま仕事に行きました

ヘロヘロになりながら業務を終了

用事をたす為にジャスコに行き、20時に帰宅

倒れるようにベッドになだれ込みましたが喉の痛みと痰や鼻水でなかなか寝付けません

それでも睡魔には勝てずにうとうとした次の瞬間…

痰と鼻水で呼吸が止まり目が醒めました

それでも眠すぎてうとうとするんですが、また次の瞬間呼吸が止まり…

信じられない程の寝汗と信じられない程にあがった息

まるでスポーツをした後のよう

朦朧とする思考で「このままだと死ぬかもしれない…」って 本気で思いました

端から見たらただ寝てるだけなのに勝手に死にそうな人

あまりに格好悪い死に方…

できる事なら遠慮したい

ふらふらしながらスタジオへ移動し、去痰剤、鼻水止め、消炎鎮痛剤等をセレクトし内服

1時間後やっと安全に寝ることができました

何時もよりは浅い眠りで、何度も目が醒めましたが、内服前よりはマシでした

まだまだ本調子では無いため、今日一日できるだけ安静に過ごそうと思います

健康って大事ですねぇ~