takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

感謝

ギタリストとしてのオファーの打ち合わせ&音合わせにピーマンに行ってきました 店に入るなりマスターに「消化が良くて温かいもの下さい」と、無理難題をお願いしました 優しいマスターはお粥とお茶漬けのあいのこの様な美味しいお食事を作って下さいました しかも生姜風味の漬物付き お粥嫌いな僕でしたが、あっという間にたいらげました 美味しかった~ 感謝です 有難うございます 間も無くしてmisato氏とそのご友人が集合 通常営業中の店の2階を占拠し音合わせ開始 2回目とは思えないほど(と、言うか実質音合わせは1回目に等しい)息の合ったmisato氏とtaka (※と、言うより無理くり合わせて下さったのだと思います) しか~し ご友人はこの曲をはじめてちゃんと聴くと言う…(笑) 全体的な構成は(多分)理解していただけたと思うので、後は本番までにどれだけ曲を自分のものにできるかだと思います☆ そんなんも こんなんも 全てが活動の中の楽しい出来事ですな☆ 大丈夫、皆さんならできますです!! 楽しくやらなきゃ「音楽」じゃない! 多分僕が入るのは後は本番だけですが、折角一緒にできることになったこのメンバーで、精一杯楽しいステージを演出しまっしょい 練習後katsurouさんにもお会いし、沢山元気を別けて頂いて来ました ギターもコードを見なくても弾けるほどに弾きこまないとなぁ 喜んで貰える為にがんばるぞ あ゙あ゙あ゙~ オレンジジュースが喉にしみるぅぅぅぅ