takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

少し復活

風邪の悪化で昨日仕事を休ませてもらいました

鼻水と痰とで相変わらず熟睡できない日が続きましたが…

それでもようやく今日、日付が変わってから朝まで熟睡できました

ε=(^◇^;

やはり夜眠れることは重要なようで、身体の辛かった部分が少しずつ楽になりました

呼吸ができるって良いことだ

世間は明日からゴールデンウイーク突入らしいですね

早い方は先月末から休みの人もいるとか

ゴールデンウイーク中、僕は休みが1日だけです

まぁ、どこ行っても混んでそうな時に休みを貰っても何処にも行きませんが…

今月連休はないですが、休みが満遍なくちりばめられており、それはそれで身体が楽ですし、何よりリーダーが無いので精神的にも楽です

キャップ有り難うございます

m(__)m

さて、明日からの仕事に備え、もう一眠りします

(  ̄ー ̄)

おやすみなさい