takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

いち家

いち家(や)なる牛丼屋で昼を摂りました

八戸のなか卵(う)が潰れ、いち家になったのですが、開店当初は味に馴染めず一時遠退きました

食べるものがないときにちょくちょく通っていたら最近になって味に慣れたのよく利用するようになりました

今日行ったら定食の数が増えていたりドリンクバーがあったりと進化していてびっくりしました

一番びっくりしたのはランチタイムだけか一時的なキャンペーンかは解らないのですが、珈琲が無料でついて来たこと

無料だから良いんですが…

牛丼にはあまり合わないと思います

っていうか、お冷やの代わりに出てくるお茶と 自分で注いだセルフサービスの水と サービスの珈琲が僕のテーブルに並んでいました…

どんだけ水分摂るんだよ!って感じです

珈琲をサービスで出すのではなく、お茶か珈琲か選べれば良いのでは…?