takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ全て終了

画像

昨日「We Are The HACHINOHE」と「18 Strings+1」に参加してきました

八戸パフォーマンス劇場

終わってみればあっという間でしたが…長~い3日間でした

しかし充実した楽しい3日でもありました

We Are The HACHINOHEは3度目の参加

最初コーラスだったのが昨年からはボーカルで参加させていただいていました

歌は上手くないですが一生懸命楽しく歌ったつもりです☆

ハプニングもありながら最後まで乗り切りましたね

18 Strings+1は今回のために結成し何度も練習した曲を楽しんで弾いてきました

沼宮内で試験的に披露はしたものの、オフィシャルには今回がデビュー

大きなミスも無く(僕以外)まとまった演奏ができたと思います

終わってしまったのが名残惜しいような気もします…

しかし!今日から気持ちを切り替えて4月のライブに焦点を合わせ頑張っていきます☆

写真は睡蓮宛に楽屋に届いていた差し入れの花

一足早い桜にクローズアップしました