takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ最終日

画像

昨日はライブ3日連続の中日

「ふれコン」の日でした

Sachi&Boyz

~Set List~

1.天気予報の恋人

2.なごり雪

3.ひとりのクリスマス

4.天上天下唯我独尊~独りよがり~

5.やんぐ・らぶ

Encore

 私の青空

昨日と同じ曲ですがFu-Ryoさんと僕は違う楽器を持っているため練習量2倍

(´;ω;`)

しかも平行して本日のライブの練習もあったので本当にハードでした

(;^_^A

思いがけないアンコールにメンバー全員で「どうしよう どうしよう…」

急遽3コードでできる曲を思い出し演奏しました

ちなみにドラムは………

沢山間違えました

しかしメンバー皆様にサポートしていただき楽しく演奏できました☆

写真は上が100(ワンハンドレッド)

下が綾小路ショウとカンリカーズ

それぞれ安定した温かなミュージックを奏でていました☆

本日は八戸パフォーマンス劇場

今年はSachi&Boyzの出演ならず

しかし二胡のグループ「睡蓮」のバッキングをすることになりました

この日のためだけに結成された「18 Strings+1」として演奏してきます

他にもこの街八戸の方でもボーカルをおおせ付かりました

ライブが重なりハード過ぎたので、もしかすると今回の参加がラストになるかも知れませんが…楽しんで頑張ってきます

画像