takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ついに!

画像

遂に来ました!

SONAR8

パソコンのパワーアップに伴い、ついでにソフトもアップグレードしました☆

SONAR5を使っていた為、通常のSONAR8を買うのではなく、アップグレード版を購入することにしました

今月のはじめに注文し、丁度ピーマンライブの日に届きました

インストールしたい気持ちを「グッ」と抑え続け、昨日無事にインストールをしました

オーディオインターフェイスのドライバを入れ直し、SONAR8をインストールしてレジストレーションコードを取得して入力して初期設定をして…

これでいつでも使えます!って状態にしました☆

さーて!

ゆっくり休んでからスタジオワークに入りますかぁ☆