takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ中日

画像

昨日はYuRuYuRu Liveでした

忙しさにかまけ、なかなかピーマン自体にいけなかったのでマスターにお会いしたのもかなり久々だった気がします

Katsurouさん、いつもPA有り難うございます

m(__)m

Sachi&Boyz

~Set List~

1.天気予報の恋人

2.なごり雪

3.ひとりのクリスマス

4.天上天下唯我独尊~独りよがり~

5.やんぐ・らぶ

今回初登場のAsukaちゃん

misatoさんとコンビでソウルフルな歌を披露

何度聴いても物足りない感じがして何度も何度もアンコールがかかりました☆

二人とも唄うために生まれてきたと思えるような声

本当に凄いと思います☆

僕の曲も歌って欲しいぃ~

今度プロデュースしてみようかな☆(歌ってくれるかどうかは解りませんが)

下の写真はMr.SUE

しっとりとした曲、アップテンポな曲を披露

Fu-Ryoさんは口ずさみながら楽しんでました

残念ながらMr.44とMr.Macは欠席

(ノд<。)゜。

次回…次回こそはぁ~

アフターではUtumi氏やNagisa氏がパワフルなパフォーマンスを披露していました

本日ははしかみふれあいコンサート

Sachi&Boyzはバンドで出場

僕はドラムで(Sachi&Boyzには)初参加です

先輩方の足を引っ張らないよう頑張ります

(;^_^A

はしかみふれあいコンサート

場所:階上町石鉢ふれあい交流会

開場:18:00

開演:18:30

チャージ:無し

皆様のご来場おまちしています☆

画像