takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

破損

画像

ご無沙汰をしておりました

公私共に洒落にならないくらい忙しく滞りました

こんな時に限って携帯に記事のストックもなく…

今日からまたマイペースに再開☆

携帯の充電器のコネクタ部分が破損しました

最初は「PUSH」の部分…充電器から携帯を外すときに押すところが壊れて取れてしまったのですが、充電には差し支えないためそのまま使用していました

万が一を考え今の携帯を買うときに充電器も購入はしていたのですが、スタジオで使っていました

しかし、先日とうとうコネクタ部分が分解してしまいました

危険なので使用を中断

スタジオの充電器をアパートに持ち込みとりあえず解決

スタジオにはUSB式の充電器もあるので、次の缶詰作業の時からはそちらを使わねば…