takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

コンディショナー

画像

以前はリンス入りのシャンプーを使っていましたが、物が合わなかったのかフケが出るようになったので普通のシャンプーを使うようになりました

そしたら今度は髪がきしむきしむ…

長い友達の為に何か良いものは…と探したらコンディショナーを発見

¥298-

え゛!?

Σ( ̄□ ̄;)

コンディショナーって、そんなに安いの!?

スタジオのシャワーで早速試しました

匂いはフローラルで強すぎない感じがGOOD

流すときに他のメーカーの物より流れやすい感じで、「あ~安いから仕方ないか」と、思っていたら乾いてからは普通のコンディショナーの後の様に髪がサラサラ

いつもリンスやコンディショナーを使った後はいつまでたっても取れない髪のヌルヌルに苛々していましたが、これはサラっと流れる感じが僕にはGOOD!!

良いもの見っけ☆