takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブからライブへ2

画像

はしかみふれあいコンサート

今回もかなりレベルの高い演奏をお届けできたかと思います☆

1オダジマ・ジョー

2シンクバンド

3レルム

4インスタントキャラメル

(敬称略)

トップバッターはYuRuYuRu Live創設者オダジマ・ジョー氏

会場や音響機材が変わると曲の雰囲気までも変わって聞こえるから不思議です

前日の深酒(笑)を感じさせない熟練した音楽でした

続いて下澤氏率いるシンクバンド

下澤氏の弾き語りも好きですが、今回のアレンジはかなりtakaのツボでした

今風なアレンジに変わった名曲やオリジナル、楽しく聴かせていただきました

レルム氏

今回は3ステージ

シンクバンドではエレキギター、レルムではエレアコ、インキャラではベースと、楽器を選ばず素晴らしいプレイを披露してくださいました

聞きやすいメロディーのオリジナル曲、最高っす

インスタントキャラメルは今回他のバンドのスケジュール、音圧の関係でどんじりを構えさせていただきました

何故かいつも以上に気持ちが入りまくったtakaはかまきりの間奏にてアドリブのメロディーを歌いまくり

楽しんで演奏させていただきました☆

そしてそして、今回はなんとカツローさんがPAを引き受けて下さりました

慣れない機材、初めての会場にもかかわらず最高の音響有難うございます

m(__)m

細かな音量の美調整(あえてこの字にしました)、本当に演奏し易かったです

遠い中御来場下さったお客様にも感謝です

2月17日は10minライブ

今回も手打ち蕎麦はでるのか!?

気になる方は是非いらっしゃいまっせ~

10minライブ

場所

 石鉢ふれあい交流館 会議室

時間

 18時スタート

チャージ

出演者は500円以上のカンパ(会場のレンタル代や飲食物の材料費に使用)をお願いいたしますm(__)m

オーディエンスは無料!

写真はそれぞれリハーサルの様子です

インキャラの写真は下澤さんが撮影してくださいました

有難うございます

画像
画像
画像
画像